【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

映画っていいものですね〜

[284]エバンス

ナディアを見てて気がついたんですが、QMA日記の大賢者編の前文はネモ船長のお言葉からですか?

>晴郎
「伊集院光日曜日の秘密基地」にゲスト出演してシベ超7までの構想をすごく楽しそうに語っておりました。5はアクション巨編らしいです。今後もご壮健であって欲しいですなあ。あ、そういえば自腹を切って秋田にシネコンを建てたとも言ってました。

>デジモン
大丈夫です。おいらもいい歳こいて仮面ライダークウガのDVDを持ってます。いや、マジで丁寧に話が作りこんであって面白いんです。

最後に晴郎ウンチクを一つ、水野晴郎は007の映画ポスターに片腕だけ出演している(当時の日本映画界には銃が斜め下や真下を向いている映画は売れないというジンクスがあった為、腕の所だけ差し替えた)。

2004年07月27日 (火) 19時48分

[285]ジェームス
Re:映画っていいものですね〜

>汝の名は冒険者か?〜
そうです。元ネタは「ナディア」です。
厳密に言うとメガドライブで出た「ナディア」です。
古すぎる。

>ハルヲ
「シベ超サーガ」(本人談)構想は言うたびコロコロ変わるのがご愛敬で。
今度の「5」は本来「3」に当たるものだったし。
ユン・ピョウを出演させたがっていたけれど断られた模様。
代わりはガッツ石松な模様。うはははは!

>ハルヲのシネコン
http://movie.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040717-00000011-sph-ent

本当だ!やるじゃんハルヲ!「シベ超」で儲けちゃってるのか!?
朝から「シベ超」はともかく、旧作名画をかけてくれるというのは羨ましいですわい。
つーか秋田なんぞに建てて採算取れるのだろうか(偏見ベッケナー)

>007の手
ああそれは聞いたことあります。
「危機一髪」を勝手に「危機一発」にしちまったり、おちゃめさんですね、ハルヲ。

HOME 2004年07月30日 (金) 05時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板